2011年09月22日

どうか日本に来ませんように!-ポリオ感染、中国で確認=パ…

-------------------------


ワクチンの副作用の責任取りたくなくて厚労省はポリオワクチンを任意接種にしてるが、国の責任で全ての子供に接種しろ。

ただし、現在厚労省が認可している生ワクチンには問題が多い。安全性が高いワクチンは、生ワクチンの在庫が無くなってから認可の予定。ここにも官僚と企業の癒着が。国民の命より企業の発展をとるゲス野郎共。

まじにまずいな〜〜でも、日本に逃げてこないでね!

予防接種でポリオを接種している子は大丈夫なのかな?もう少しちゃんと調べて記事にしてほしい。肝心な事が何も分からない!

日本政府は、中国人の日本入国を早急に禁止しなさいポリオが日本に蔓延する前に


 【ジュネーブ時事】世界保健機関(WHO)は20日、小児まひを引き起こすポリオの感染が中国で見つかったと発表した。パキスタンでまん延しているウイルスと遺伝子が同じで、同国が感染源の可能性があると指摘。アジア各地にも広がるリスクが「高い」として警戒を呼び掛けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000031-jij-int
アバロン 値引き
フォルクスワーゲン ニュービートル 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 ほんとにやめて-ソウル大に日本専攻課程=反日乗り越え新設… (2011-10-18 10:41)
 残念ながら拿捕はやむを得んな-ロシア漁船で根室上陸計画=… (2011-10-17 04:48)
 出稼ぎが増えそうで、嫌だ。-韓国の金融負債が急増、償還能… (2011-09-23 15:48)
 めまいを感じたのは毒が入ってい…-<レコチャ広場>中国か… (2011-09-21 02:27)

Posted by 6phb at 14:37│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうか日本に来ませんように!-ポリオ感染、中国で確認=パ…
    コメント(0)