2011年09月23日

出稼ぎが増えそうで、嫌だ。-韓国の金融負債が急増、償還能…

-------------------------


今度は助けてやる必要無しっ!(笑)助けてほしければ跪かせ、竹島と慰安婦問題を陳謝させろ (^。^)y-.。o○

韓国経済が破たんする前に日本からの借金は返せ!!

アイゴー、アイゴー

うそで固めた韓国経済 九月危機到来か 今月が山だね。

毎年この時期恒例の、韓国デフォルトの危機かあ今年も絶体絶命


韓国における公共部門と個人・企業の国家経済を構成する「経済3主体」の金融負債が3283兆ウォン(約220兆ウォン)と過去最大を記録したことがわかった。特に負債償還能力が急落しており、今後の韓国経済に負担を与えかねないという懸念が出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000006-cnippou-kr
ヴィヴィオ 値引き
パズルの森取放題59


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 ほんとにやめて-ソウル大に日本専攻課程=反日乗り越え新設… (2011-10-18 10:41)
 残念ながら拿捕はやむを得んな-ロシア漁船で根室上陸計画=… (2011-10-17 04:48)
 どうか日本に来ませんように!-ポリオ感染、中国で確認=パ… (2011-09-22 14:37)
 めまいを感じたのは毒が入ってい…-<レコチャ広場>中国か… (2011-09-21 02:27)

Posted by 6phb at 15:48│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出稼ぎが増えそうで、嫌だ。-韓国の金融負債が急増、償還能…
    コメント(0)