2011年10月18日

ほんとにやめて-ソウル大に日本専攻課程=反日乗り越え新設…

-------------------------


カリキュラムの内容を見ないととても歓迎できない。そもそも「親日罪」のある国で日本の歴史や文化を正しく…本来の姿で…教えるわけが無い。超賤民族の捏造を「日本の姿」として教える位ならないほうがむしろマシだ。

反日教育を受けた韓国芸能人は日本から金を巻き上げるのが仕事と思っている。だから、大嫌いな日本の言葉も勉強するのだ。つまりスパイと一緒だ。

そんなことして大丈夫か?自分の国がいかに捏造で構成されているかがばれてしまうぞ

ほんとにやめて

反日を乗り越えたければ義務教育段階から捏造した反日教育をやめること


 【ソウル時事】韓国を代表する名門校、国立ソウル大学が、日本関連の専攻課程を開設することになった。定員は1学年5人で、言語や文学に加え、歴史や哲学など日本を広範囲に学ぶという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000062-jij-int
フコイダン健康食品
引越し 京都


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 残念ながら拿捕はやむを得んな-ロシア漁船で根室上陸計画=… (2011-10-17 04:48)
 出稼ぎが増えそうで、嫌だ。-韓国の金融負債が急増、償還能… (2011-09-23 15:48)
 どうか日本に来ませんように!-ポリオ感染、中国で確認=パ… (2011-09-22 14:37)
 めまいを感じたのは毒が入ってい…-<レコチャ広場>中国か… (2011-09-21 02:27)

Posted by 6phb at 10:41│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとにやめて-ソウル大に日本専攻課程=反日乗り越え新設…
    コメント(0)