2014年08月10日

エアバス、スカイマークのA380発注キャンセルで合意から始まる恋もある

1今日は【カテゴリ】関係で気になるニュースがあったので斬ってみます!!

  7月29日(ブルームバーグ):欧州の航空機メーカー、エアバス・グループは超大型旅客機A380について、スカイマークが発注した6機の契約取り消しで合意した


円安とインフレによるコスト上昇。大手しか残れないアベノミックスの犠牲者。まあスカイマークはのらないけどスカイマークがA380購入に!

誰しもが、えっ〜?
どこに飛ばすんだ?正気?って思ったハズが、やっぱりキャンセルしたねー

恐らく、キャンセル料は100%だろうから、これが引きがねで、倒産もありえるかもね…って言うのか、スカイマークの経営者って、おばかさん?
経営学を知っているのだろうかねー

日本の大手が飛びつかないのに、6機も購入すると言ってキャンセルするなどエアバス社に対して失礼だよ!

ミニスカで浮かれてんじゃないぞぉ!中国はとっくに飛んでいるのに
日本は零かまあA380もちゃんと完成するのかどうなのか怪しげな飛行機なので、どっちもどっちじゃないでしょうか。違約金払うだけでも大変だな。
まぁ、がんばって。

13こんなエンタメ情報が入ってきました。私の個人的な感想を述べていきます

19芸能界って色々あるんですね!ちなみに私の最近の気になる話題は【リンク】です。



Posted by 6phb at 22:14

削除
エアバス、スカイマークのA380発注キャンセルで合意から始まる恋もある