2011年09月07日

そんなことはナイジェリア-人民元、いずれ世界の準備通貨に…

-------------------------


今我が国が100分の1デノミを実施すれば円が世界最強通貨になる可能性が高い我が国は1ドル=1ユーロ=1圓体制の構築に全力を注ぐべきだ

ナイジェリアの中央銀行総裁が中国のリップサービスね。しかし、この発言が何か世界の経済界に影響を与えるのかな。もしそうならナイジェリアはすごい大国なんだ。

バブルと供に人民元も弾け飛ぶ。

チャンの小汚ないカネが世界の準備通貨にだと?。下品な冗談はほどほどにしろ。そもそも”元”と称しているのも気に入らん。”糞”に改めろ。

アフリカは 中国に開発援助してもらってるからって、バッカじゃねーの....。そのうち、中国人に乗っ取られるよ。うまくアフリカ人を騙してるみたいけど中国人が イカサマ 詐欺民族だってことが、わかる時が すぐにくるよ!!近い将来、アフリカ人は きっと後悔するでしょう.........。


 [北京 6日 ロイター] ナイジェリア中央銀行のサヌシ総裁は6日、人民元がいずれ世界の準備通貨になるのは避けられない、との認識を示した。訪問先の中国で語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000423-reu-bus_all
ペット用ブラシ『フーリー』 Mサイズ イエロー
河崎 呈


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 イカサマお節料理の会社だろ?-米グルーポン、IPO規模を… (2011-10-25 08:43)
 グァハハハハハハハハハハハ-「大風呂敷」メガソーラー構想… (2011-10-24 23:01)
 民主党政権は韓国へのスワップは…-円、最高値更新=一時7… (2011-10-23 23:38)
 電力会社と経団連はグルだな。-77%収益悪化=電力不足2… (2011-10-22 12:53)
 監査法人も責任とれや。-オリンパスめぐる疑惑、元ウォール… (2011-10-21 23:12)
 敵をあげつらって、配下の団結を…-JT、復興財源は保有株… (2011-09-06 17:15)

Posted by 6phb at 03:24│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなことはナイジェリア-人民元、いずれ世界の準備通貨に…
    コメント(0)