スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年10月18日

ほんとにやめて-ソウル大に日本専攻課程=反日乗り越え新設…

-------------------------


カリキュラムの内容を見ないととても歓迎できない。そもそも「親日罪」のある国で日本の歴史や文化を正しく…本来の姿で…教えるわけが無い。超賤民族の捏造を「日本の姿」として教える位ならないほうがむしろマシだ。

反日教育を受けた韓国芸能人は日本から金を巻き上げるのが仕事と思っている。だから、大嫌いな日本の言葉も勉強するのだ。つまりスパイと一緒だ。

そんなことして大丈夫か?自分の国がいかに捏造で構成されているかがばれてしまうぞ

ほんとにやめて

反日を乗り越えたければ義務教育段階から捏造した反日教育をやめること


 【ソウル時事】韓国を代表する名門校、国立ソウル大学が、日本関連の専攻課程を開設することになった。定員は1学年5人で、言語や文学に加え、歴史や哲学など日本を広範囲に学ぶという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000062-jij-int
フコイダン健康食品
引越し 京都


QLOOKアクセス解析




  


Posted by 6phb at 10:41Comments(0)海外

2011年10月17日

残念ながら拿捕はやむを得んな-ロシア漁船で根室上陸計画=…

-------------------------


残念ながら拿捕はやむを得んな

北方領土を返せ!

このイタリア人、脳天気すぎ。わざわざ自転車でケンカ売りに?

こんな暴挙を許してはいけない。北方領土に入る時は日本のビザを取得しろ

各国が狙っているのは、資源。領土にカッコつけているだけ。


 【モスクワ時事】日本側の中止要請を拒み、ロシア極東サハリン経由で北方領土の色丹島を訪れた70歳代のイタリア人自転車冒険家ヤヌシ・リベル氏が、次の訪問地・国後島から直接、北海道根室市行きを検討していることが17日、分かった。インタファクス通信が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000134-jij-int
フコイダンサプリメント
フコイダン癌


QLOOKアクセス解析




  


Posted by 6phb at 04:48Comments(0)海外

2011年09月23日

出稼ぎが増えそうで、嫌だ。-韓国の金融負債が急増、償還能…

-------------------------


今度は助けてやる必要無しっ!(笑)助けてほしければ跪かせ、竹島と慰安婦問題を陳謝させろ (^。^)y-.。o○

韓国経済が破たんする前に日本からの借金は返せ!!

アイゴー、アイゴー

うそで固めた韓国経済 九月危機到来か 今月が山だね。

毎年この時期恒例の、韓国デフォルトの危機かあ今年も絶体絶命


韓国における公共部門と個人・企業の国家経済を構成する「経済3主体」の金融負債が3283兆ウォン(約220兆ウォン)と過去最大を記録したことがわかった。特に負債償還能力が急落しており、今後の韓国経済に負担を与えかねないという懸念が出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000006-cnippou-kr
ヴィヴィオ 値引き
パズルの森取放題59


QLOOKアクセス解析




  


Posted by 6phb at 15:48Comments(0)海外

2011年09月22日

どうか日本に来ませんように!-ポリオ感染、中国で確認=パ…

-------------------------


ワクチンの副作用の責任取りたくなくて厚労省はポリオワクチンを任意接種にしてるが、国の責任で全ての子供に接種しろ。

ただし、現在厚労省が認可している生ワクチンには問題が多い。安全性が高いワクチンは、生ワクチンの在庫が無くなってから認可の予定。ここにも官僚と企業の癒着が。国民の命より企業の発展をとるゲス野郎共。

まじにまずいな〜〜でも、日本に逃げてこないでね!

予防接種でポリオを接種している子は大丈夫なのかな?もう少しちゃんと調べて記事にしてほしい。肝心な事が何も分からない!

日本政府は、中国人の日本入国を早急に禁止しなさいポリオが日本に蔓延する前に


 【ジュネーブ時事】世界保健機関(WHO)は20日、小児まひを引き起こすポリオの感染が中国で見つかったと発表した。パキスタンでまん延しているウイルスと遺伝子が同じで、同国が感染源の可能性があると指摘。アジア各地にも広がるリスクが「高い」として警戒を呼び掛けている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000031-jij-int
アバロン 値引き
フォルクスワーゲン ニュービートル 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by 6phb at 14:37Comments(0)海外

2011年09月21日

めまいを感じたのは毒が入ってい…-<レコチャ広場>中国か…

-------------------------




味はそれぞれ好みがあるから、日本の食事がまずいと思う外国人だっているだろう。しかし、味の好みは別にして、少なくとも中国の食事よりは、確実に安全だとは思う。

中国4000年の文化すぐカネ・かね・金・money に走る拝金主義で全てを失った!

中国料理は好きだけど最近のは酷いらしいね。刺激を求めるあまり辛みを増して、味をまとめるために大量の化学調味料。テレビで見ていて胸焼けがした。全体的に見たら日本の中華街の方が美味いんじゃない?

中国は元々持っている文化を自ら捨て、韓国は自らの文化の乏しさゆえに盗む。文化を大切にする日本にはどちらも理解できません。

日本人は美味しいものが好きなんだけど中国人はとにかく何でも食べられれば喰うそれが毒だろうと赤ん坊の死体だろうと食文化の違いって恐いね


2011年9月19日、復旦大学歴史学部の銭文忠(チエン・ウェンジョン)教授は、ブログで日本で経験した美食の数々をとりあげ、絶賛している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000011-rcdc-cn
うきうき日記
ベルタ 値引き


QLOOKアクセス解析




  


Posted by 6phb at 02:27Comments(0)海外