2011年08月03日

どこに行こうと勝手だろ-麻央 長女と極秘退院…行き先は実…

-------------------------




極秘退院して何処に行ってても興味ないが、海老蔵のこういう態度が嫌い。

出産後実家で過ごす事を記事にする必要はない。出産後の新生児の世話がどれだけ大変か記者はわかってんのかな。

麻央は長男が欲しかったに違いない。次も女の子だったら周りからチクチク言われそうだ

お父さんの素行の悪さ、お母さんの変声が遺伝したら末恐ろしい女になる。ヤンキーで変声www。男の子が産めなかったからヤバいぞ。外で男の子が産まれたら、正妻の座を奪われちゃうぞ。

どこに行こうと勝手だろ


 今月25日に歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)との間に長女を出産したタレント・小林麻央(29)が、29日に入院先を“極秘退院”していたことが30日、わかった。関係者が明かした。都内にある夫妻の自宅には麻央の姿は見られなかったが、お祝いを携えた客が訪れるなど祝福ムード。海老蔵は外出のため報道陣の前へ姿を見せたが、コメントをすることはなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000016-dal-ent
ミュゼプラチナム 裏事情 効果
脱毛サロン 蒲田


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 AKB48キライ-AKB48チーム4大場美奈謹慎、森杏奈… (2011-09-07 15:31)
 8の平井アナよりはマシだろ-意外にも低い紺野あさ美のテレ… (2011-09-06 12:35)
 歌舞伎役者は海老蔵だな!?-紳助騒動を機にキー局が作成し… (2011-09-05 02:16)
 即刻打ち切りでOKと思う-ヘキサゴン存続の結論は10月末… (2011-09-04 10:17)
 あっちゃん、サイコー!-「前田敦子なぜ人気高いか分からん… (2011-09-03 13:56)
 フジテレビが嫌いです。-高岡「廃業も覚悟」 過激つぶやき… (2011-08-04 19:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこに行こうと勝手だろ-麻央 長女と極秘退院…行き先は実…
    コメント(0)