2011年09月03日

あっちゃん、サイコー!-「前田敦子なぜ人気高いか分からん…

-------------------------




正直、前田よりスタイルが良い子や、可愛い子、歌が上手い子がいるのに、なぜと思うのは日本人も中国人も同じ。

秋元商法は大嫌いだが、最近の前田の叩かれっぷり見てると、可哀想になってきた。韓国アイドルには全く同情しないが。

俺だってわからない。なぜ人気があるかもそうだし、どこが人気あるかもわからん

じゃあ誰ならみんなが納得するの?AKBのセンターは誰がやっても叩かれると思う。

あっちゃん、サイコー!


 AKB48のエースで、新曲でもセンターを務める前田敦子さん。しかし、主演ドラマの視聴率が振るわず、「オタクにしか通用しないアイドル」とのバッシングがネット上で過熱していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000004-jct-ent
エステナードソニック momo
カワサキ KX250F 買取


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 AKB48キライ-AKB48チーム4大場美奈謹慎、森杏奈… (2011-09-07 15:31)
 8の平井アナよりはマシだろ-意外にも低い紺野あさ美のテレ… (2011-09-06 12:35)
 歌舞伎役者は海老蔵だな!?-紳助騒動を機にキー局が作成し… (2011-09-05 02:16)
 即刻打ち切りでOKと思う-ヘキサゴン存続の結論は10月末… (2011-09-04 10:17)
 フジテレビが嫌いです。-高岡「廃業も覚悟」 過激つぶやき… (2011-08-04 19:08)
 どこに行こうと勝手だろ-麻央 長女と極秘退院…行き先は実… (2011-08-03 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちゃん、サイコー!-「前田敦子なぜ人気高いか分からん…
    コメント(0)