2011年09月04日

即刻打ち切りでOKと思う-ヘキサゴン存続の結論は10月末…

-------------------------


打ちきりでいいよおバカファミリーも一掃してくれ

まだやるんだスタジオだけが盛り上がってる番組居酒屋で隣の宴会見てて楽しい奴いるのか?

「父ちゃん、父ちゃん…」今までも特にファンではなかったが、キライになった。

打ち切りにすべきだと思うけどな。ただフジテレビだと後続番組に韓流番組を入れかねないな。

へきさごんってバカが出演して、バカが見る為のバカ番組だろ?


 フジテレビは2日、都内で「10月番組改編」の会見を行い、島田紳助さんが司会を務めていた「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜、後7・00)について、まだ続行か打ち切りかの結論が出ていないことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000034-dal-ent
ヤマハ XJR400R 買取
BMW F800GS アクティブライン 査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 AKB48キライ-AKB48チーム4大場美奈謹慎、森杏奈… (2011-09-07 15:31)
 8の平井アナよりはマシだろ-意外にも低い紺野あさ美のテレ… (2011-09-06 12:35)
 歌舞伎役者は海老蔵だな!?-紳助騒動を機にキー局が作成し… (2011-09-05 02:16)
 あっちゃん、サイコー!-「前田敦子なぜ人気高いか分からん… (2011-09-03 13:56)
 フジテレビが嫌いです。-高岡「廃業も覚悟」 過激つぶやき… (2011-08-04 19:08)
 どこに行こうと勝手だろ-麻央 長女と極秘退院…行き先は実… (2011-08-03 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即刻打ち切りでOKと思う-ヘキサゴン存続の結論は10月末…
    コメント(0)